と思ったら、隣ではベテランマネキンさんがきちんとお客様と会話してたΣ( ̄□ ̄!! つい商品説明に自分ばかり話していることに気付く( ̄▽ ̄;) 聞くって大切!!それからの相手の問題解決ですもんね(*`・ω・´)ノ
ラウンジで他の人のデモを聞いてみると勉強になりますね。 良い気づきができて良かったですね~
無駄かな?って思いがちだけど、世間話から入っていくのも、相手の心を掴む一つの方法でもありますね 私もアルバイトで「マネキン」してたから・・・ぽちさんの苦労も分かります ベテランさんに負けないで(呑まれないで)
オリーブさん☆本当に(*´ω`*)グループやゲストさんによって全然違って面白いです★
ドラちゃんさん☆私もお客様の立場だと商品は興味あるけどあの人からは買いたくないとか、あの人が売ってるなら買ってみようかな(*^ω^*)とかありますしね♪ 無駄なような事が次回につながったりしますよね(*`・ω・´)ノ
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ラウンジで他の人のデモを聞いてみると勉強になりますね。
良い気づきができて良かったですね~
2014 年 1 月 19 日 10:15 AM
無駄かな?って思いがちだけど、世間話から入っていくのも、相手の心を掴む一つの方法でもありますね
私もアルバイトで「マネキン」してたから・・・ぽちさんの苦労も分かります
ベテランさんに負けないで(呑まれないで)
2014 年 1 月 19 日 10:55 PM
オリーブさん☆本当に(*´ω`*)グループやゲストさんによって全然違って面白いです★
2014 年 1 月 20 日 6:39 PM
ドラちゃんさん☆私もお客様の立場だと商品は興味あるけどあの人からは買いたくないとか、あの人が売ってるなら買ってみようかな(*^ω^*)とかありますしね♪
無駄なような事が次回につながったりしますよね(*`・ω・´)ノ
2014 年 1 月 20 日 6:42 PM